スポンサーサイト


庭の手入れを手伝ってくれた息子!

両親の家の庭???^^;

前回は半分だけクリア

気になってどうしょうも無い

荒れ放題・・・・・やろう!
n2.jpg
n1.jpg


一人で午前中から、剪定鋏、脚立を用意しスタートだ

きょうはメチャ暑い。・・・・・・シンド^^;


メチャ荒れている・・・・一人では到底無理と判断

午後、息子と従業員に助っ人依頼をと

息子にお願いしたところ

信じられないような返事だ「OK」と。

ここ最近はチョットこちらが気を使い

仕事だけに専念させている。

が!・・・・・本当に心から「OK」と言ってくれた

・・・・・・嬉しさの極みだ。

夢中で三人で・・・・・・綺麗になった。
n3.jpg

n4.jpg

玄関前は、これで良いか!

残るは裏だ・・・・・・・考えただけでシンド!

裏には、櫻:梅:柿:カリン:ヒバ:躑躅:サツキetc

枝打ちからだ・・・・・・電動チエンソーを買わねば

とりあえず、表は終った。

裏をやるまでに趣味が先:筏でチヌを・・・・・・息抜きにこれを先にやろう!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんさんへ

コメントありがとうございます

ただ、木々があるだけです^^;

きょうチエンソーを買ってきました

今度は大変な仕事です・・・・ちょっと間をおいてから
チャレンジです^^

<前の母の日にお花を贈るのを忘れてしまい2日後になりました。

>忘れて無いだけでも充分、電話をすればもっとグー
 いいですね、前へ前へと進んでますね^^:
 いいことで~~~す。ネ!

こんばんわ♪

すごいお庭ですね。
きれいに出来てよかったですね。心まで…って感じですか?

母と電話でいろいろ話しをしている時「酒を止めてくれたおかげで普通に話ができてうれしい」と、泣かれる事が多々あります。
気持ちやお金の負担までしてもらってた私です。うそばかりついていました。
ようやく少しはやさしい気持ちを持って母の話しを聞いてあげる事が出来ています。

でもこの前の母の日にお花を贈るのを忘れてしまい2日後になりました。 へそを曲げてしまい、私もそれから電話をかけていません。
どうしよう…と思いながら今日まできています。
多分私からの電話を待っているはずです。
今日はもう遅いので明日にかけてみようと思います。
プロフィール

tarohanami

Author:tarohanami
アルコール依存症の長男の父です。家族一丸となって回復を望みます・・・必ずや!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます
検索フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

感謝の断酒と肺癌闘病記 人にありがとうと言われる生き方しよう
